地域産品をいかすデジタルマーケティング戦略

日本工芸(株)  松澤 斉之 氏
2022.8.9 Tue.

全国の中小企業様向けECサイト等を活用した首都圏販路開拓

実は地方創生にはデジタルマーケティングが最適。ECサイト活用などのデジタルマーケティングを通じてどのように顧客接点を生み出していくのか、そのノウハウをお伝えします。

講師紹介

日本工芸株式会社 代表取締役 松澤 斉之氏
・独立行政法人中小企業基盤整備機構「地域活性化パートナー」企業
・中小企業庁「事業継続力強化計画」認定企業

全国の産地を周り工芸品をセレクト、ECサイト「日本工芸堂」運営。鹿児島県、福岡県などの招聘にて商品審査員やEC関連セミナーなど実績多数。老舗工芸メーカーのEC化サポート実績は多数。元アマゾンバイヤー。大手航空会社運営工芸ECサイトへの販路、運用サポート中。工芸に関する販売・卸をメインとし、事業プロデュース・事業開発などサポート実施。SBI大学院大学MBA 事業計画演習講師、中小企業基盤整備機構 中小企業アドバイザー。

申込概要

定 員:
オンライン配信:200名(先着順)
リアル会場:50名(事前申込制)
《 リアル会場・オンライン配信 同時開催 》

新型コロナウイルス感染症の感染状況を鑑み、オンライン配信のみの開催となりました。
参加費:
無料
※リアル会場での参加の場合、交通費はご負担ください。
申込方法:
参加をご希望の方は、右記QRコードまたは下記URL予約フォームよりお申込みください。
https://forms.gle/Xfn57jEmMAdZXRWU8

申込締切:
リアル会場  : 8/3(水) 18:00
オンライン配信: 8/8(月) 18:00
会 場:
東京ワールドゲート2Fトラストシティ カンファレンス・神谷町
東京都港区虎ノ門4-1-1 神谷町トラストタワー2階
東京メトロ日比谷線 『神谷町駅』4b 出口から地下通路直結で徒歩5分
アクセス詳細